9月3日、名古屋で懇親会 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

9月3日、名古屋で懇親会

東急本店での写真展も無事に終えました。

たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございました。

私にとっても大切な1週間になりました。

また来年、いや来月の仙台での写真展もよろしく~!




さて、9月3日、名古屋のスルガ銀行でスライドトークショーを行うのですが、

その後、せっかく名古屋にお邪魔するということで、

スライドトークショーの後にどこかのお店で懇親会をすることに決まりました。


ずっと名古屋での写真展の開催を言われているのですが、まだ開催できていない

お詫びも兼ねて・・・。


お店などは今、名古屋の友人に決めてもらっています。

ご興味のある方は、info@kagii.jp 鍵井までお気軽にメールください。

きっと、20時過ぎからになると思います。



また下記もまだ募集中かな?

よろしくお願いします!






■タイトル<水の中の宇宙空間>

 


 

■2014.9.3(WED) 18:00-20:00

 

■名古屋市中区錦3丁目22.26名古屋スルガビル6F
スルガ銀行名古屋支店

 

■お申し込みはお電話にて承ります。(参加費無料・予約制・定員になり次第受付を終了させていただきます)
TEL: 052-961-5311

 

下記のURLは六本木の時のレポートです。

 

http://www.d-laboweb.jp/event/report/140508.html  

 


 

定員が15名と少人数です。

 


 

もし、ご興味のある方は、お早目にお申込みください。



Moon-light さん

来て頂けたのでしょうか?今後も開催していくのでよろしくです!


ティエリア さん

去年は、関西で4回開催したけど・・・今年は一度もない・・・寂しい・・。


ふち★! さん

ありがとうございます。どのTVだったんだろう・・トークショーには?(笑)


さっちん

息子さんが大きくなっていてびっくり、これから楽しみですね!


あきき さん

たくさん見てくれてありがとう。また新作もお見せできるように頑張るね!


ゲロンパねえさん  

ごめん、日程を延ばせずに終わっちゃった!また来年!いや、来月の仙台で!



ほな!