17日からコモドへ一緒に行かれる皆さんへ。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

17日からコモドへ一緒に行かれる皆さんへ。




17日からコモドに向かいます。


1週目は、フォトツアーで、私は引き続き、2週目もプライベートで乗ります。


そこで、一緒に行かれる皆さんへ。


フードベスト、もしくはフードなどを持参してください。


コモドは南北にポイントがありますが、南のポイントは水温が低いことが多いので、


防寒の用意があれば、なお快適に潜れます。


私は、5mmのワンピースにフードベストを持って行きます!



☆★BaBa★☆ さん

無事に放送があったでしょうか~!地元球団の試合は大切ですよね(笑)!


サクラドロップ さん

また機会があれば、是非来てください!


あきき さん

先週は2度もお会いしました~!ありがとうございました!


ゆう さん

僕の毒は大丈夫でしたか~!


Skymarie さん

私も、昔、沖縄で買ったサメの歯、実家に置いてます!


mi さん

ご家族と楽しんで頂けましたか~!!!


ティエリア さん

勉強になりましたか~!嬉しいです(笑)



今日は雨ですね。


ほな!