3月の写真展に向けて。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

3月の写真展に向けて。

1月28日から、宮城県石巻と岩手県宮古市に来ています。


石巻では、ハイブリッジの高橋まさくんにガイドをお願いしました。


宮古では、変わらずたくさんの方の協力のもと、水中撮影を行っています。


今回は、3月、六本木のミッドタウン・フジフィルムスクエアで開催される写真展の


展示作品の制作も兼ねています。



今回は、その写真展の構成をお願いしているデザイナーの和井内京子さんも


同行してくれました。



                                                 

                                                 (撮影 後藤まり)




mi さん

いつかタイミングが合えば、是非海中世界に来てね!



さん

モリディビアンスターズのガイドはみな、芸達者です。みんなエンターティナーです!


ゲロンパねえさん  

ストロボなしのコンデジ参加の方も多いですよ~、ねえさんの感性勝負で!


ゆう さん

まだまだ寒いので、体調には気を付けてください。無事に帰国で、今は東北です!


Matsuyuki さん

その狙いで、あの毎日ブログしてましたから~(笑)。是非、いつか、モルディブへ!





俺は、今、自分が必要だと思う場所で、撮影してる。


ほな!