モルディブ海中散歩3(フィッシュヘッドのサメ) | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

モルディブ海中散歩3(フィッシュヘッドのサメ)



バックデッキで夜釣りをする子供たちを眺めながら、


時間ができたので、更新~!


モルディアンスターズのクルーズ船・イクエーター号は、


wi-fiが新設されたので、船のどこでもネットが繋げる。



写真は、アリ環礁のフィッシュヘッド。


有りそうで、なかったコラボ。


メジロザメとムレハタタテダイ。





さん

そうですよね。美しいものは似てるんですよね。

ナイトマンタは、日が暮れて、マンタがいるようだったら、すぐに入ります。

居るときは、一晩中、船の後ろにいるみたいですよ。


ティエリア さん

そうです。水上コテージで有名なモルディブです。

今回は、リゾートではなく、ダイブサファリという大きな船で、

寝泊まりしながら、それぞれの良いポイントに潜っています。

ダイビングを始めるときは、相談してくださいね。



ほな!