天保山マーケットプレース 「鍵井靖章写真展 ―海の底から見た震災と再生―」  | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

天保山マーケットプレース 「鍵井靖章写真展 ―海の底から見た震災と再生―」 








 

天保山マーケットプレース 



「鍵井靖章写真展 ―海の底から見た震災と再生―」



【内容】


水中写真家・鍵井靖章氏が2011年の震災の3ヵ月後から東北の海に潜って撮影した生物などの写真約40~50点を展示


【期間】

平成25年12月21日(土)~平成26年1月19日(日)  11:00~20:00



【会場】

マーケットプレース3階 特別展示スペース 入場無料



豊中少路のBERAMIで写真展「夢色の海」が開催されていますが、

上記の写真展も年末から開催されます。



海遊館でジンベイザメと出会った後は、今の日本、東北の海を

知ってください。



ゲロンパねえさん

5月じゃない、まだまだ良い海、紹介します~!

コモドドラゴン、ほんまに怖いんです・・・・。


ゆう さん

あまり人を覚えるのが得意ではないのですが、彼は覚えていた・・。

運命ですかね・・・(笑)


さん

私もこんな写真が好き。1枚目はすごく時間を掛けて撮影したんです。

そんで、赤いのはストロベリーチュニケード(イチゴボヤ)です!


mi さん

そうなんです。宇宙空間みたいな海、私もそれを強く感じてます。

コモド、ミラーレス持って、来て~(笑)


ティエリア さん

こちらこそ、ありがとうございました。関西ノリの楽しい時間でした。

また、来年もBERAMIで写真展を開催すると思いますので、

みなさんで遊びに来てください~!マーケットプレースもね(笑)


こゆきさん

ちょうどゆっくりお話をできるタイミングでした。楽しかったです。

ダイビングはもちろん好きですが、スノーケリングの方が、海と

一体になる感じがします。是非、是非、海へ!

水面下から宇宙です~!



と言うことで、

今日は、伊丹空港から花巻空港に飛んで、

岩手県宮古市入りです。



ほな!