神戸での写真展、そして夢色の海 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

神戸での写真展、そして夢色の海

昨日から関西に来ています。


8月14日~26日まで、神戸そごうの1階で大きな写真展を開催します。


ずっと取材続きで、打ち合わせの時間がなく、やっと本格的にスタートした感じ。


忙しくなります。


8月15日に11時30分~、14時~、スライドトークショーします!関西方面の方、是非、来てください。


昨日は実家に泊まって、朝を迎えました。近くに大きな道ができたから、車の往来の音が聞こえますが、それ以外は変わらない朝。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


昨晩は、地元の友人たちとも会いたかったのですが、、

両親や妹家族と時間を過ごしました。



今朝、お世話になっているPIE BOOKSのHPを覗くと、

写真集「夢色の海」が、今月のランキング(売上金額順)で第2位になっていました。

皆さん、ありがとうございます。

http://www.piebooks.com/



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

3日前に、恵比寿の有隣堂さんを覗いた時に、

まだ「夢色の海」一色でした。素敵過ぎて涙~です(笑)




ゲロンパねえさん

アナベル、いいですね。清楚な感じで。

ゲロンパねえさんのイメージですね(笑)←この笑はいらない??


教えてくれて、ありがとう!


さん

ねっ、あまり気づかなかったでしょ?由比ヶ浜にあるJEAN NASSAUS で、

気が付いて、良く見る娘の登園途中の道端にもちらほら・・・・。




ほな!