写真集「ダンゴウオ」が出版されました。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

写真集「ダンゴウオ」が出版されました。

今日から写真集「ダンゴウオ 海の底から見た震災と再生」新潮社が書店に並んでいます。


みなさん、是非、手に取ってみてください。

よろしくお願いします。



今日の朝、岩手県宮古市から帰ってきました。

サンプル本を5冊しか持っていけなかったので、すべてのお世話になった方に

お渡しすることはできませんでした。


でも、写真集に登場する答案用紙の少女とは、2年ぶりに会ってきました。

ちょっぴり少女に成長していて、驚きましたが、以前と同じで可愛い女の子でした。


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


写真は、お母さんと少女と僕です。お母さんが写真集を持っているのですが、

写真を撮るタイミングの時は、少女に・・・とも思ったのですが

そんなお母さんが、チャーミングなのかな?と思い、つっこみませんでした(笑)。



3月2日 葉山NANA 

3月3日 池袋コミティカレッジ

3月6日 新橋BOX

で出版記念のイベントを開催させて頂きます。


当日、来て頂いた方に少しでも満足してもらえるように、

コメントやメールで質問を頂ければ、できるだけ答えさせて頂きます。

また、教えてください。


そして、更に

3月15日にも渋谷Block Houseで篠宮龍三さんとトークイベントをします。

こちらも、是非、遊びに来てください。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

また、新潮社の「波」3月号で、写真集の紹介記事を書いています。

なかなか言葉では、うまく説明できない私の気持ちが書いてあります。

こちらも是非、読んでください。



あやのちゃん

本当に難しいよね。これから僕はまだラジオやトークショーなど大切な仕事が続いているので、

インプット、インプットです。


れいみり さん

僕はビールを飲み続けますので、いつでも(笑) 写真のモデルはホヤです!


ゲロンパねえさん

間に合っております。楽しみましょう!


みさきちゃん

自分の夢に邁進しているのですね。頑張ってください。

一歩ずつ、夢に近づきますように。海は逃げないから、大丈夫ですよ。



西村(美)さん

今日は書店からの報告ありがとうございました。明日には、僕も

書店に行って、幸せを噛みしめたいと思っています。


ほな!