篠宮龍三氏(プロフリーダイバー)とトークショーします! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

篠宮龍三氏(プロフリーダイバー)とトークショーします!


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


篠宮龍三氏(プロフリーダイバー)とトークショーします!
詳しい内容は下記です。
申し込み方法などもまたご連絡しますので、
予定に入れておいてください!

よろしくお願いします!


今から、tvk「ありがとッ!」に出演して、その足で
また岩手県宮古市に向かいます!
ちょっとバタバタで、コメントの返信は次回、必ず!

そして、大切なこと。
3月3日の「しゅくりあ」での懇親会、満席となりました。
ありがとうございました!

(写真は、朝日新聞の「フロントランナー」で紹介された篠宮さんの記事です)

ほな!




VIRI-DARI NEWS!!

VIRI-DARI deserta 4th ANNIVERSARY PARTY 開催!!

VIRI-DARI deserta presents:
篠宮龍三×鍵井靖章×渡邉俊介in
...
  『 ''想い'' を紡ぐ、これからの未来 』
talk show !! and…new season 2013 Spring / Summer

この13S/Sで4周年目のシーズンを迎えるVIRI-DARI deserta。
オーガニックコットンにこだわりを持ちつつ、地球、そして未来につながるカジュアルウェアの提案を心掛けてやってきました。

ブランドとしてここまで成長できたのも、私ども考えに共感して下さる皆様の温かい支援があってこそだと、日々感じております。

この度は、皆様への日頃の感謝を形にしたく、
特別ゲストを迎えてトークショーを開催致します。

オーガニックコットンを選ぶことは、意図的な選択であるべく、
人々の健康的な暮らし、そして地球の未来に深く関係すること。
ぜひこの機会に、各分野において最前線で活躍し、コンシャスな暮らしをライフワークとしている、
ゲストたちと暖かな時間を共有していただければと、思います。

【日程】2013年3月15日
【時間】懇親会    17:00~18:30
    トークショー 19:00~START
    交流会    20:00~23:00
【場所】BLOCK HOUSE 1F&3F
    東京都渋谷区神宮前6-12-9

【ゲスト】篠宮龍三氏(プロフリーダイバー)
     鍵井靖章氏(水中カメラマン)
      with 渡邉俊介(SDI代表:司会進行)

※当日は特別販売会も開催、VIRI-DARI 13S/S新作も展示致します。
また当日販売する限定アイテムの売上の50%を東北支援活動にあてさせていただきます。
もっと見る