リロアン最終日。スミロン島へ行ってきた! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

リロアン最終日。スミロン島へ行ってきた!

3日間、あっという間でした。



関口っち~、ようこさん ジュンくん、ヒロちゃん、スタッフの皆さん、ありがとう。


今回も快適、かつ楽しく取材撮影ができました。


園子さんと一緒にGWも来たいけど・・・・ね(笑)




昨日は、午前中に近くの島、スミロン島に行ってきました。


撮影の様子は、関口っち~のブログで。


http://gocean.exblog.jp/d2013-01-13/



そんで、その時に撮影したのは、こちら、少しだけね。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

スミロン、透明度も高く、気持ち良いダイビングができました!


連日ブログをアップしてますが、


PCによっては、掲載写真の色がうまく出ていません。


4月の写真集で、本当の色を楽しんでください!



ゲロンパねえさん

連続出版です。忙しくなりますよ~覚悟していてください(笑)


黒猫タマ

はい、いくつ撮影しやすい条件はあるのですが、可能なんです~!


ほな!