2月後半のスケジュールです!&写真展の告知など。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

2月後半のスケジュールです!&写真展の告知など。

なかなか、ブログも更新できずでした・・・。

色々とあるので、ちゃんとご報告したいのです、ダメですね。

日々、頑張ります!(笑)

2月は、予定されて取材の変更やキャンセルがあり、少しこれまで、出来なかったことを

する時間あり。です。


でも、来週からは、こんな感じです。




2月19日~22日まで、岩手県宮古市で取材。その活動様子を、後日、皆さんにご報告できる予定です。


2月23日(木)は、tvk「ありがとッ!」に生出演です。今、何を話そうか?思案中です。


2月24日(金)は、関西に帰省して、ラジオに出演します!

            関西ラジオワイド R1 NHKラジオ第一放送

            午後4:05~6:00 関西地域向け

            http://www.nhk.or.jp/osaka/program/radiowide/

            海の話をたくさんしたいと思っています!関西の方、是非、聞いてください!

2月25日(土)は、第20回串本海中フォトコン表彰式に出席します!串本生まれのダイバーとしては、

            記念すべき第20回に、審査員として参加できたことは、大変光栄です。

            (実は、第1回の表彰式も伊藤勝敏先生の弟子として参加していて、昨日のようにその会の

ことを覚えているのです)



と、少しだけ、バタバタ(笑)




そして、告知です!






●写真展のお知らせ


「震災からよみがえった東北の文化財展」
www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2012/01/21m1q100.htm
 2012226日から331日まで、東京都立中央図書館で「震災からよみがえった東北の文化財展」が開催され、岩手を中心に、宮城・福島、被災3県から救出された文化財が展示される。入場無料。

展示のひとつであるエピローグテーマ「よみがえれ!奇跡の海」で、震災から9ヶ月後、鍵井が被災地の海で撮影した写真が展示されます。






●ツアー募集

昨年、大好評だった世界遺産コモドクルーズも

今年の6月に開催します!

只今、募集中です!

鍵井が惚れこんだ本当に素晴らしい海ですので、是非、みなさん一緒に行きましょう!

水中写真家・鍵井靖章カメラマンと行く!コモ島のこだわりフォトツアー!サザンスタークルーズ乗船13ダイブ&コモドドラゴン観察付 8日間[ID-1KA4-G1] 昨年大好評!スペシャル限定ツアー!!夜、フォトセミナーも開催予定!

皆さん、是非、参加してください!

後悔はさせません!(笑)


ほな!チョキ




雅絵

バカバカナイト?今週末の?

今年は残念ながら、参加できないけど、みんさんによろしく。

また、会おうね~!


ゲロンパねえさん

講演会は、春からです!

今、発売のエルジャポンにも鍵井の写真が掲載されているので、見て~!


にしむらさん

昨日、頂きました!石垣のお土産~!ありがとうございます!

早速、オリオンと佃煮を頂きました!美味しかった!

また、活動していくので、応援、よろしくです!