マンボウ撮影中の鍵井 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

マンボウ撮影中の鍵井

今、発売の月刊ダイバー1月号に掲載されている

モルディブクルーズ特集でのメインカット、マンボウ。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


それを撮影している鍵井です。

ガイドの的場さんが撮ってくれました。

本当に夢のような瞬間でした。


撮影してみた私の印象は、うさぎちゃん。

今はまだお見せできませんが、斜め前から見ると、

上下の大きな鰭が大きな耳のように見えるときがあるんです。

かわえかった。


そして、持田真樹さんとのパラオ&アクアマジックさんの特集

これは、裏ダイバーにもパラオ撮影秘話?がありますので、

回答してください!

http://diver-web.jp/category/uradiver/


そして、新星サウスレイテ、

この海も、日本人にはまだブランニューで

本気やばっかった。ここもまた行きたいとお願いしています。


是非、見てください。



新春企画は、こちらです↓

http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/day-20101208.html

是非、参加してください!

よろしくお願いします。


ほな!チョキ