ラジオ出演! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ラジオ出演!

昨晩は、お世話になっている鎌倉ツリープ の吉原さんと

パタゴニア鎌倉店の方とテレビ神奈川の方と

ネット関連の方と野毛に行ってきました。


桜木町の駅の近くにあるのですが、すごいというか特異な場所でした。

桜木町はお世話になっているモビーズさんがあるので、ちょくちょく行くのですが、

少し奥に入ると、あんな世界が広がっているのすね。

一軒目は立ち飲み屋でビールを飲み、

そして、二軒目はおかまバーに行きました。

実は、野毛は、そのようなお店が日本一、軒を連ねる場所なんですね。

ご一緒したtajiさんが、初めて行かれた様子を書いています。


http://www.treep.jp/blog/life/2009/12/23084508.html


おかまバーとその周辺は、とても不思議な雰囲気が満載でした。


先日、歌舞伎町でダイビング仲間の方と飲んだのですが、最初、しらふで歩いていて、

ちょっと緊張しました。やっぱ普通の日本とは違う感じでしたし。


6年ほど前まで、中野坂上に住んでいたので、歌舞伎町や職安通りは散歩コース

だったのですが、やっぱ久しぶりに行くと、町の歩き方はまったく忘れていました。

懐かしさとか、あまりなかったですね。ただ、危険回避レーダーをピコピコさせて

いました。そんなもんですかね。


野毛も歌舞伎町の夜の町。みんな、何かに惹かれて集まるんですよね。

昨晩は、久しぶりにたくさん飲んでしまった・・・。

危ういな。





さて、ラジオ出演のお話です。

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが、ナビゲーターを務める

J-WAVE ANA WORLD AIR CURRENT  <J-WAVE(81.3MH)>に

ゲスト出演します。




私のお気に入りの海外の国のことについてお話するでの、

是非聞いてください。


放送日時は724()19001955です!



ほな!チョキ