気持ちはマナティーへ | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

気持ちはマナティーへ


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



今、関西空港にいます。

12時50分のフライトです。


昨晩、須江で行われていたガイド研究会の打ち上げ?に参加。

柏島のAQUASの松野和志さん靖子さんご夫妻を初め、

ノリスの平川さん、舟木さんたちと親交を持つ。

楽しい時間だった。

また、アイランズコレクションの三宅さんとも長くお話をすることができた。



さっ、須江の取材が終わりました。

気持ちは1月23日出発にマナティーへ。


まだどんな絵を撮影したか?全然、具体的に考えていなかった。

今日から少しずつイメージを構築させよう。

もちろん、写真はその通りなんていかないけれど、

とにかく、準備というか、心構えというか・・・(笑)


帰宅したら、ある用事で、すぐに六本木に行きたいと思っています。


じゃ、飯でも食べます!


ほな!チョキ