海仲間と葉山 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

海仲間と葉山



銀色週間は、大切な時間となった。

お世話になっているカメラメーカー・シーアンドシーサンパック社の尾崎太郎さんと

水中写真家のたまきさんご夫妻が遊びに来てくれて、楽しく素敵な時間を過ごした。

そして、家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているご近所の方とも同じく素敵な

時間を作ることができた。

春終わりから、ロケが続いていて、あまり色んなことに余裕がなかった。

この数日間は、その埋め合わせのように、ここ鎌での時間を満喫している。


昨日も大変素敵な時間だった。

いつもお世話になっている海好き仲間に誘われて、葉山の大浜へ向かう。

シーカヤックに釣り、そしてオーシャンスイム。

海を舞台に遊ぶ。

そして、BBQ、これがほんまにめちゃめちゃ美味い・・・・(笑)

オージビーフも葉山牛に変身する!(←橋本さん談)




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009

オーシャンスイマーの裕美子 さんとサポートしてくれた

ちびっ子ライフセーバーのハナちゃん



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 2

オーシャンスイムの先生・橋本さんに釣りの仕掛けを習う(笑)


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 3


シーカヤック、いや人生の師匠(?)大牟田さんはゴカイを付けるのが苦手・・のよう・・・(笑)



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 4

そして、海へ!!!!!



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 6

浜辺では、娘のりりこがセクシーポーズ。

後で一緒にフロに入ると、彼女の体から

これでもか~というくらいの大量の砂が・・・

「お前は、仮面ライダー電王のイマジンか~!!」



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 7

橋本さんおおきに~

りうたといっぱい遊んでもらって~

あおまるも楽しそうや~!




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 5

家族とハナちゃんが見守るなか、りうたが釣った魚をさばく。

クルーズ船とかでクルーとかがやっているのを、見ていて、

さばくのなんて、見よう見真似。

僕は、酔ってます・・・(笑)



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 8


こんなかんじ・・・




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-9.23.2009 9

最後はみんなで記念写真!みなさん、ありがとう!最高に楽しかったです!

ほな!チョキ