ドロップ鑑賞 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ドロップ鑑賞

束の間に帰宅です(笑)

今日、帰りの飛行機で、映画ドロップを見ました。

成宮くんが出てるやつです。

面白かった。後半、泣かせるシーンがあって、

やばいって思って、腕時計見たら、まだお昼1時半くらいで、

いっこ飛ばした隣の席は女性やし、

だから、ここはぐっと我慢しまんして、

<定番帰りの飛行機で邦画見て泣いてデトックス>は

諦めました。


監督・脚本は同世代の方やから、

僕らにしかわからんと思う笑いのツボがあった。

例えば、最後の見送りのシーンで、

ひとりの男性がスーツできて・・・(笑)


見た方、または、

これから見られる方、楽しまれると思います。


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-7 12 2009



写真は、昨日のダイビングの合間で食った

とんこつ?九州ラーメンです。


美味かった!


帰りの空港でもとんこつ?九州ラーメンを食べました。


最近のトッピングは、紅しょうがでなくて、

辛味高菜。これが辛くて、美味しいです。


漬物好きには堪りません・・・・・


ほな!チョキ