モルディブ | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

モルディブ



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-4 11 2009 2

昨日は、素敵な女性にたくさん会ったのに、カメラを

家に忘れてしまった・・・。

携帯で撮れば?なんですが、私は、携帯は通話のみの

契約・・・・なんです。


昨日は、モルディブDAYだった。

出演したラジオ(J-WAVE PARADISO)では、モルディブのことを

話させていただく。


http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/


スタジオの中でふと思ったのが、

モルディブという非日常のお話をさせてもらったけど、

私にとっては、六本木のけやき坂を見下ろしながら、

ラジオでお話をしていることのほうが、はるかに非日常だった(笑)


ナビゲーターの美布(みぶ)さんを初め、

スタッフの方々も素敵な人ばかりだった。


美布さんもダイバーということで、曲が流れている間も

かなり楽しくお話させて頂いた。


そして、4時半ごろから、カオリータとくみちゃんと池袋で飲み始める。

カオリータは私の妹分で、モルディブでサファリボートを展開している。


2件目は、中野進ちゃんのお店で、人生初のジンギスカンを食した。

進ちゃんとこのラムは新鮮で、これがめちゃめちゃ美味かった。

私はホッピー(←これも人生2度目)を飲みながら、

超ご機嫌さんだった。


カオリータと飲んだということで、その後の私たちは・・・、

ふたりをご存知の方は察しがつくと思います。


写真は、モルディブの首都マーレの空撮です。

今頃、カオリータとくみちゃんは、ここに向けて

フライトしているはずです。


今日も良い天気ですね。

素敵です!


ほな!チョキ