ジンベイザメとマンタに会う | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ジンベイザメとマンタに会う

昨日は、素敵な1日でした。

アリ環礁の南部をを1day tripでぐるりとまわり、

2匹のジンベイザメと泳ぎ、ダイビングでは40分もマンタに遊んでもらいました。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-3.21.2009


写真は、最初のジンベイで3mくらいのおチビ。

わかり辛いですが、背中の微妙な影は撮影しながら、

ピースサインをしている私です

あほでしょ・・・(笑)



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-3.21.2009 2


そんで、お昼すぎ、マディバルで会えたマンタ。

よきモデルになってくれました。



夢と現実の狭間でウロウロした不思議な1日でした・・・。


今日、アリ環礁でのダイビングは最終日です。


ほな!チョキ