イチゴ狩り | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

イチゴ狩り


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-1,25 2009


明け方 裕美子さんのブログを見ていたら、

イチゴ狩りに行ったって書いてあって、

鍵井家も早速行ってきました。


向ったのは、鎌倉観光イチゴ園

10時開店の一番乗り。私は幼少の頃に行ったきりだから、

もう何年ぶりなんでしょう???


それにして、最初の数個はたまらなく美味しかった。

結局、鍵井家の誰も、練乳は使わずそのまま頂きました。


楽しい時間でした。

とっても、制限時間は30分なんですけどね(笑)


ほな!チョキ