連日、都内へ!!!!! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

連日、都内へ!!!!!

一昨日は、月刊ダイバーさんの新年会に参加して、楽しい時間を過ごす。

帰りは、年明け一発目からタクシー。私は横須賀線の最終地まで乗り過ごし、

タクシーの運ちゃんにえらい歓待をうけました・・(笑)


※きゅうちゃんもタクシーだったらしい・・・



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba-1.7.2008

そして、連日連夜、都内に出没。

昨晩は、銀座で中村征夫さん、越智さん、トニーウーさん、きゅうちゃん、

私で楽しい新年会でした。

きゅうちゃんが選択してくれた美味しいもつ鍋店でした。


そして、2次会は、我らが新橋の箱へ。

久海さん初め、スタッフの皆さんに新年の挨拶に行きました。


私は、メンテナンスを終えたカメラとレンズが一式入った

カメラバッグと、今度の取材のためにプロサービスから

4kgの望遠レンズを借り、大荷物だったのですが、

心優しい征夫さんは「俺がカメラ持ちしてやるよ~」、と

銀座のど真ん中で、私の荷物を持ってくれました。


しかし、冗談でもそれをお願いするのは、心苦しいので、

結局、弟・きゅうちゃんにお願いしました。


新橋の箱に入ると、ゲストの皆さんから

「どうして鍵井マンじゃないの~!!!!」って突っ込まれました。

ありがとうございます。


ということで、今晩も都内です。


ほな!チョキ