感動しました。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

感動しました。

8.22.2008


昨晩の女子ソフトボール。
感動しました。ほんま、良かった。素晴らしかった
おめでとうございます。勇気ももらった。

私はTVの前で正座し直したり、両手でお祈りしたり、もうこっちも必死でした。
ただ、ソフトが7回で終わりということ知らず、
最後の打席を打ち取った際、
「えっこれで終わり?金メダル???」っとちょっと拍子抜けした感もありましたが・・・・
(アナウンサーが、あと一人!っとか、もっと熱く解説して欲しかった(笑))
とにかく、感動をたくさん頂きました。おおきに!

今回のオリンピックに関心があるとか、ないとか、
盛り上がっているとか、いないとか、そんなアンケートなどTV番組で見ますが、
私には関係ないですね。

そんなにリアルタイムでゲームを見ることができませんでしたが、
女子のレスリングとか、泣けました。

今回、私は決めたんです。
泣きそうになったら、思い切り泣いてやろうって。
そんなに泣くこと、もうないし。
以前は、他人事で泣いてる暇はない、自分が出した結果で泣くねん、とか
思ってましたし(今もその考えは少し残ってますが・・・(笑))
また、デトックスや!とも少し思ってました・・・。

いえいえ、とにかく感動させてもらって、素直に泣けて。幸せです。
選手の皆さんにほんま感謝です。

昨日の打ち合わせの件も含めて、また皆さんに良いご報告ができると思います。

私も、自分が見た水中世界を皆さんに見て頂いて、感動してもらえれば幸いです。

ほな!チョキ