サーフィン&ガラス デビュー | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

サーフィン&ガラス デビュー

7,18,2008

ジャジャーン!!!!
今日、37歳の鍵井がサーフィンデビューを果たしました!!!パチパチ!!
いやー楽しかったです。もちろん、そんな上手くいくわけではありませんが、
単純に面白かった。ほんま、良かった。
誘ってくれたのは、川口さん
川口さんはみんなが知っている超有名動物番組の敏腕プロデュサー。
私はまだ仕事を一緒にしたことがないので、ただの海友達。
だから、彼女の生態は半分?しか知らない(笑)

写真は、海から上がってきて鍵井サーフィンデビュー日の記念撮影!!
おばかなふたり・・・・・です・・・。

そして、由比ガ浜~七里ヶ浜まで、ふたりでチャリで大爆走。
なんと今日はガラス体験教室をふたりで予約していた!!!
予約していた時間を少し回って無事に到着。

7,18,2008 3


お世話になったの、JONAS GLASS VISION

7,18,2008 5

最初は川口さんがトライ!!!!

7,16,2008 6

ほんで、私もトライ!(これも生涯初めての経験・・)

7,16,2008 7

できあがった!グラスです。
今晩は冷やすみたいで、明日引き取りに行きます!
また載せますので楽しみしてください!!!


7,16,2008 8


そんで!ランチ!今日は息子リウタの終業式。幼稚園帰りの彼を捕まえて、
川口さん、まち子、りり子と一緒に
稲村ガ崎のマレーシア料理店 チリパディへ。
なかなかパンチのある味付けが多く、パスポート持参!って感じ。
また機会があれば食べに行こう!と思います!(ここも初来店)


7,18,2008 9

ランチをすぐに食べて、リウタとリリ子ちゃんと遊んでくれる川口さん
今日はお世話になりました。またサーフィン誘ってください!
そして、明日の大磯、古島のアニキ宅BBQデートもよろしく!!!!

ほな!チョキ