今日は葉山でシーカヤック! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

今日は葉山でシーカヤック!

5,4.2008

今日、鍵井ファミリーは大牟田さんご夫妻に誘わて、オープンウォーターの仲間の方と一緒に、
葉山にシーカヤック&スイムに行ってきました。

朝早くから集まって、葉山の海へ。
簡単な磯遊びの後、私とリウタはシーカヤック。

手作りお弁当の後は、今度は3隻のシーカヤックにみな乗り込んで、
長者ヶ崎~裕次郎灯台の往復約7キロを流す。
私とリウタは、シーカヤックという手段で初めて海と接する。
リウタは全然びびることなく、最後は、ウルトラマンセブンとタロウとABCの歌をふたりで
大合唱した。
良い1日だった。
5,4,2008,1

5,4,2008 2

大牟田さん、裕美子さん、オープンウォータースイマーの皆さん、ありがとうございました。

げんちゃん、はなちゃん、
リウタとたくさん遊んでくれて、ほんまありがとう


ほな!チョキ