D4Cリハーサル | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

今日はリハでした。パーマ落としてから初リハ。髪の毛が風になびいて気持ち悪いので帽子被って行きました。


珍しくスタジオ一番乗り。

入り時間間違えて早く入ってしまったのを除くと初めてかもしれない。



褒めて!!!!



メンバーを待っていると続々と終結。二番手はリモ様

タクシーから降りてきた所におはようと声をかけると妙にドギマギしている…


しばらくして「ごめん!誰かわからなかった」と笑


次はこーちゃん。一言でした。「…誰??」…寂しい。


次はtk6 「え?あ…おはよす笑」 何その微妙なリアクション


さっくん「!?おおおお!」…こっちがびびるわ。


ようへい 口パクパクしてた笑




要約すると。

誰かわかってもらえなかった泣


いいよ…いいよもう…

気を取り直してリハーサル


次のライブで新曲お披露目なので、徹底的に詰めてます。

tk6の新曲。イントロのピアノにグっと来んなー。


正統派な切々とした格好良いロックです。

曲の良さ壊さないようにしっかりブーストしておきましたよ。


お披露目が楽しみ。





いやしかし…髪型どうしたものか…

パーマ落としたらアホみたいにロン毛だったのね…俺。

邪魔!!!!!切る!!!!!


どうしても髪がお茶碗に入ってしまうのね…。






でろーん