今週は飛竜種の宝玉ほしさにゲロ漁り・・・

しかし出ない!

なのでイラっとして普通に倒したら
まったりてきとーに(。・ω・。)

これでカニハンやっと強化できる(。・ω・。)


って 欲しいのこれじゃないっていう


今はHC素材ババ変だけでいいの!

ゲロに飽きたので

クラフト茶なすにれっつちゃれーんじ


あばばばば(´・ω・`)

あれだけHCやったのに激個体になると調子に乗って乙りまくる(´・ω・`)


結局一回だけやってクラフトFを探すと
まったりてきとーに(。・ω・。)
あれ懐かしきクラフトFとそんなに変わってないというかこれ魚に負けてないですかね


ということでこの強化は見送り

当面は宝玉集めと秘伝作成かな・・?


韋駄天はちょこちょこっとやってチケもらえたらいいなーくらいで


とりあえずは祭りまでてきとーにやろうかな・・と



時期は過ぎましたが
まったりてきとーに(。・ω・。)
みにくい!じゃなくてバレンタインですねメランなのはナタを意識してとか・・思ってたり←


SSでなく自分で切り取りすればよかったですがキャラがものすごくちいさい(´・ω・`)

何か微妙だったのでもう一枚

まったりてきとーに(。・ω・。)

月とハートを見上げて何かを想うって感じにしたかったのですがセンスが感じられない

来月はホワイトデー・・! ダンディくるといいな(´・ω・`)


あんまりネタもないのでこの辺でではまた(ノ)・◇・(ヾ)