まずはガンナー(*´ω`*)

 まったりてきとーに(。・ω・。)


かわゆい!(。・ω・。)

かわいいすごくかわいいでも・・!



まったりてきとーに(。・ω・。)


この前髪どうにかしてくれないっすかねなんかわかめみたいじゃないですか ゆらゆらーひらひらー




なので頭装備をふるすいんぐで捨てて(ゝω・)

さっさと可愛い見た目を保っていく立ち周り



使い道としては猪用のW属性強化弓とかその辺でしょうか

連射が地味に邪魔してボウガンならエデュオのがいいのかな

秘伝に興味がないなら剣士装備二個作っても良さそうですね





剣士は何を組むか検討中

超絶カウチュでもいいような気もしますが何というか物足りない


集中+2のスキル順位が最下位のおかげではじかれまくりんぐ(´・ω・`)

なので決まったらまた乗せますかね・・・。


個人的には集中2耐震2業1早食い当たりで組めたら最高なのですが


まあだるくなって超絶カウチュ+ブレオとかしてそうですね(´・ω・`)w





そして最近秘伝の方を頑張ってみてます

そろそろFXも近づいてきたので極集めも兼ねてHC変ババさんに行ってみたのですが タフいタフい


数戦して疲れたころに「テレレーン」素材が出た音!

しかもレスタまで持ってきて一戦で二個とはびっくりでした!w


テンション上がりすぎてSS忘れたのでボックス前でぱしゃり


まったりてきとーに(。・ω・。)

あと3個か4個ほど落としていただきたいものです


ではそろそろこの辺でー(ノ)・◇・(ヾ)まったねー