さて・・・
やってみるか・・・
屋内の570Sスパイダーから
す、凄い!5倍以上のエネルギーゲインが有る!
次は屋外のアルトゥーラ(^∇^)
こちらも心地よい感じ(^∇^)
ステアリングにスイッチ類が無いのもマクラーレンのこだわり(^∇^)
オーディオも高そうです。
シフトセレクトはボタン式!
ドアの開閉は、ちょっと苦戦しました(^_^;)
が、次回は大丈夫(^∇^)
エンジン音は外から聞くことが出来ました(^∇^)
さて・・・
やってみるか・・・
屋内の570Sスパイダーから
す、凄い!5倍以上のエネルギーゲインが有る!
次は屋外のアルトゥーラ(^∇^)
こちらも心地よい感じ(^∇^)
ステアリングにスイッチ類が無いのもマクラーレンのこだわり(^∇^)
オーディオも高そうです。
シフトセレクトはボタン式!
ドアの開閉は、ちょっと苦戦しました(^_^;)
が、次回は大丈夫(^∇^)
エンジン音は外から聞くことが出来ました(^∇^)