本日は、福井港で行われた海上自衛隊 潜水艦一般公開へ行ってきました(^∇^)

開催情報は、某ブロガー氏から(^∇^)

9:00開始ということでしたが、8:30に現地到着。

出遅れたかな?と思いましたが・・・

滅多に見れない潜水艦の公開ということでしたが・・・航空祭ほどの混雑ではない?

臨時駐車場は、第一が満車で、第二に誘導されていました。


シャトルバス乗り場では、福井自衛隊のマスコット、ダイナ君がお出迎え(^∇^)


臨時駐車から1kmほどのところで降車。


軽い手荷物検査もあり。


現場に向かうと・・・

?????

一般艦艇????

予定変更で、潜水艦来てない?????


いやいや、一番奥に来ていました(^∇^)

黒い艦橋?が、見えました(^∇^)


手前の艦艇は・・・

多用途支援艦 ひうち AMSー4301 でした。




こちらも、乗艦出来ましたが・・・

暑かったので、列に並ばず、スル〜σ^_^;

つづく