さて、「普通」の観光で行ったところの紹介は終了。

次に、食事編です(^∇^)

一部、過去の記事とダブっていますが・・・(^_^;)

食レポは無し(笑)


1日目 朝、昼

車内にて買っていったパン。走りに徹し、目的地を目指しました。


1日目 おやつ

かつて、スタバの無い県、鳥取名物、すなば珈琲

数年前にスタバも出来たようですね(^∇^)


1日目 ディナー

鳥取市内のホテル近くの海鮮市場にて、格安海鮮丼(^∇^)

¥900くらいでした(^∇^)


2日目 朝食

ホテルバイキング


プラスして、注文で食べられるフレンチトースト(^∇^)


2回目 ランチ

出雲大社参道付近で、出雲そば(^∇^)


食べ方に特徴がありました。


2日目 おやつ

出雲大社前のお団子屋にて



2回目 ディナー

温泉津温泉の旅館の1F レストランにて。激混みでした!

漁師飯

こちらも食べ方に特徴アリ。

海鮮に玉子と醤油をかけて、それをかき混ぜて、ご飯に乗っけて食べる(^∇^)




ついでに、美味しそうだったプリンもプラス(^∇^)

レトロな硬いプリンでした(^∇^)


つづく