我家は震源地からはかなり離れている為、ほぼ被害はありませんでした。

電気も上下水道も無事です。

ただ、家の周囲では歩道に段差ができたり、塀が倒れたり、古い家では外壁が落ちたところもありました。


我家で一番の被害は、これくらいでした・・・幸い

(T ^ T)


お気に入りのシーエムズの037の破損


そして、2km離れたガレージは?バイクは無事?

家の立駐とエレベーターも地震の影響で使用不可。



チャリ2号でガレージへ!


バイクは・・・

心配停止でした(T_T)

バッテリーを外していましたが、繋いでも電圧が11.5Vで、セルが回りませんでした。


その他は、不安定だった物が落下しただけで、破損は有りませんでした。



ただ・・・

サイドスタンドで停めていたバイクは倒れていませんでしたが・・・


普段の駐車位置


地震発生後!

30cmくらい動いてました(^_^;)


スタンドが引きずられた跡が残っていました。


立駐が動かず、ハスラーが取り出せない為、

休暇明けまで稼働予定の無かったR32が緊急出動!

能登半島のみなさんのご無事を祈っておりますm(_ _)m