午前中は出勤。

午後からはプチレストアに挑みましたが・・・


数年前から発生していた、センターコンソール、ドリンクホルダーの扉の塗装劣化。

本来艶消しですが、中央付近がツヤツヤになっています。


昨年は、艶消し黒を薄くスプレー。

1年くらいは持ちましたが・・・

車内温度も上がってきたせいか、再発しました。

今日はその補修です。


最初は重曹水で拭きましたが、変化無し。


次は、メラミンスポンジ!

コレが意外に落ちましたが・・・

やはり、薄ら跡が残っています。


まあ、最近から再塗装の予定でしたので(^_^;)


パーツは外さず、車内塗装。

マスキング(^∇^)

風が強かったので窓閉め切り(^_^;)





塗装開始!

しかし・・・


欲張って3回塗りしましたが、完全に乾いていないうちに動かしたら・・・


少し盛り上がっていた部分が(T ^ T)

次回は削りの作業が追加です(^_^;)

まあ、普段の使い方は・・・こうなので、目立たないですが(^_^;)