カビ取りが終わったレンズを取りに行く途中・・・


アイのPCVバルブ破損・・・


アイの修理に帰る途中・・・


今度は・・・







R32のアンダーパネル破損です(>_<)


まあ、以前にも1回、壊れているので、精神的ダメージは少なかったのですが。


発生状況は、高速道路走行中、除雪をしていない湿ったシャーベット状の雪が5cmほど積もっていたところを走行。

パネルの隙間から入ったシャーベットを抱き込んでしまい、パネル固定箇所が割れました。

乾燥した雪で有れば大丈夫なのですが、北陸の湿った雪の破壊力は怖いですね。


この状況で・・・

150km、引き摺りながら帰還(^∇^)

高速道路は平坦なので、それほど破壊が進行しません。法定速度で大人しく走行。


今朝一番でディーラーへ。










新型はやっぱりいいですね〜

少し浮気(^∇^)

少し。


とりあえず、壊れたパネルを外してもらい、部品が入庫次第、交換となります。



負の連鎖

一個直ると次が壊れる・・・その連続。

過去のカーライフには、頻繁に発生していました。

特にイタ車を転がしていた時代に、かなり鍛えられました(^∇^)