本日の愛車はこれ!
久しぶりのクォーター!
しかも最新!

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8時間を¥15000ほどでレンタルして、300キロほどツーリングして来ました(^∇^)
クネクネコースを選択したつもりが・・・リッタークラスのカッ飛びコースでした(T_T)
ではチラッとひと回り。
ヘッドライトはLED。でも、発光部分は見えず。上方にあるようです。

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ブレーキはシングルでしたが、効きはコントローラブルでまずまず。
フォークは倒立でしたが、調整機構は無し?でも、硬すぎず、ピッチングも抑えられていました。

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スロットルは電子制御スロットル。軽くていいな~(^_^;)

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左側にはモード切り替えスイッチ。
コンフォート、スポーツ、スポーツ+の3モード。
コンフォートは、ちょっと反応が悪すぎ?思い通りに動きません(^_^;)
スポーツ+は、私のラフなスロットル操作では、ドンつきが出やすい(^_^;)
って事で、スポーツが一番自然。

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メーターも見やすい液晶。
燃料計、あとは燃費とガソリンの消費量が表示されます。これは正確でした!

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カウルにはスポイラーも装備。

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マフラーはかっこいいですが、音はやっぱり250ですね(^_^;)
5000以下ではボコボコ。
10000以上では、それなりにイイ音に。

燃費は28km/Lくらい。
それなりに開けたので、かなり良いと思います。
カウルは今風でコンパクトなので伏せても、巻き込みやヘルメットも結構振られます。3XVは軽く伏せるだけで、メーターいっぱいまで完璧に無風。ジェットヘルでも巻き込みや振られは無しでしたが(^_^;)
低速トルクも、3XVの方があったかな。5000から10000では、ストレスがたまらないくらいの加速。
12000から14000キープなら、2サイクルに匹敵する速さかと。
トップスピードは、3XVは注意していないとすぐにリミッターに当たりましたが、こちらは・・・イナゴ前後でサチュレート(^_^;)
格好はかなりカッコいいと素直に思いました。セカンドバイクに有ってもいいかな(^∇^)