さて、代車で借りたGOLF Rですが、昨日は約700kmのドライブに(^∇^)
乗り心地
エコ、コンフォート、ノーマル、レースの走行モードが選べて、乗り心地、エンジンレスポンス、シフトスケジュールが変えられますが、どのモードもあんまり差がないかな(^_^;)
コンフォートをもっとソフトにするか、レースモードをガチガチでもいいかも。
基本的に、乗り心地は良い方だと思います。
燃費
顔色を伺いながら大人しく走ったので(^_^;) アイドリングストップもあるし、280馬力の2Lターボにしては良いかな?13km/L。
パフォーマンス
まあ、怖いほど速い感じではないです。やっぱりターボが下から効いていて、リニアな感じ。ただ、排気音は勇ましく、速い感じがしました。
安全装備、運転支援装置
今となっては普通でも、古い愛車にはついてないので、感動しました。高速道路での長距離移動時はかなり楽チン(^∇^)
アダプティブクルーズコントロール、車線逸脱支援とか(^∇^)
その他
助手席側が電動シートでないのがバツ! 高い車なのに・・・だそうです(^_^;)
運転席側はランバーサポートもあり、快適でした(^∇^)

乗り心地
エコ、コンフォート、ノーマル、レースの走行モードが選べて、乗り心地、エンジンレスポンス、シフトスケジュールが変えられますが、どのモードもあんまり差がないかな(^_^;)
コンフォートをもっとソフトにするか、レースモードをガチガチでもいいかも。
基本的に、乗り心地は良い方だと思います。
燃費
顔色を伺いながら大人しく走ったので(^_^;) アイドリングストップもあるし、280馬力の2Lターボにしては良いかな?13km/L。
パフォーマンス
まあ、怖いほど速い感じではないです。やっぱりターボが下から効いていて、リニアな感じ。ただ、排気音は勇ましく、速い感じがしました。
安全装備、運転支援装置
今となっては普通でも、古い愛車にはついてないので、感動しました。高速道路での長距離移動時はかなり楽チン(^∇^)
アダプティブクルーズコントロール、車線逸脱支援とか(^∇^)
その他
助手席側が電動シートでないのがバツ! 高い車なのに・・・だそうです(^_^;)
運転席側はランバーサポートもあり、快適でした(^∇^)