ミニカーネタも溜まってきたし、TSコレクションさんでの購入品もあと一品残っているし・・・・・・
やることは沢山あるな~^^;
本日も、残業のカッコだけして・・・・・密かに、写真の整理です^^;
気晴らしに、NISMOフェス画像から、作品例を紹介です。
1.先ずは、元画像。
これも、ズーム最大の400mm。シャッタースピードは1/640。
躍動感の無い、静止画になってしまいました^^;

判りやすいように、拡大。まだ未修正です。(拡大出来ます)

2.次は企業秘密^^;(拡大出来ます)
魔法をかけます。前回の作例(青いZのドリフト)よりも効果はわかりずらいですが・・・・・^^;
全体的に、ややシャープになったかな?スポイラーのミシュランロゴあたりで判るでしょうか?

3.やや、もやが懸かった感じなので、今回はコントラスト調整だけでやってみました。

4.最後は、動きを出す為に・・・・・得意の回転で、完成!(拡大出来ます)

どうです?相撲パワーの35GT-Rもなかなかかっこいいでしょ?ミニカー買っていてよかったな~って、思う瞬間でした^^; ルーフに描かれたユニオンジャックが、オススメポイントです!EBBROで発売中!^^;