先日もロータスは登場しましたが・・・・・・昭和40年代前後生まれの方には、やはりこちらですよね?
京商 サーキットの狼 ロータス・ヨーロッパ SP 公道グランプリ仕様 1/43
JPS仕様のヨーロッパは、もちろんかっこいいですけどね~。
やはり、少年ジャンプに連載されていた漫画 「サーキットの狼」に登場し、並み居るスーパーカーを打ち負かしていた、このカラーリングがいいですね~。

一度、カウンタック黒(持ってない)、ミウラ(持っていない)、ウラッコ(持っていない)、ディーノ(持っていない)、BB(持っていない)、240Zパトカー(持っていない)、などと、並べてみたいですね~^^;いつになるか・・・・・・
モデルは、全体の雰囲気はバッチリなのですが、車高が高いのと、キャビンの高さが高いのが残念。
さらに言えば・・・・・・・・・



リアスポイラーの支柱の厚みが・・・・・・・・^^;
そして、特徴でもある、ノーズからテールまで入れられた真紅のストライプに、撃墜マーク!
現在は29台!あと一台倒せば公道は卒業?

まあまあ・・・・・以前発売のモデルは高嶺の花で、入手出来ませんでしたが、新品で手に入るのは嬉しいものですね~^^;
