ようやく登場!R35GT-R FIA-GT1の本戦仕様です。
EBBRO NISSAN GT-R FIA-GT1 2009 シルバーストーン 1/43


以前に発売の、真っ黒なテストカー、プレゼンカーも、相当カッコ良かったですが、スポンサーロゴやゼッケンの入った本戦仕様は格別ですね~。
これは、2009 FIA GT選手権開幕戦のシルバーストーン仕様です。結果は・・・・ウェットコンディション、2010規定、デビュー戦などなどで、GT1クラス9位でした。このときのドライバーは、クルムとターナーでした。




これは、2009 FIA GT選手権開幕戦のシルバーストーン仕様です。結果は・・・・ウェットコンディション、2010規定、デビュー戦などなどで、GT1クラス9位でした。このときのドライバーは、クルムとターナーでした。




先の2台と比較すると・・・・

ボディー外観・・・・一番の違いは、フェンダーに開けられたスリットでしょうか。
さらに、ボンネットの一番ウィンドー側の小さな長方形のダクトが、プレゼンカーでは印刷でしたが、本戦仕様ではちゃんと開けられています。

ボディー外観・・・・一番の違いは、フェンダーに開けられたスリットでしょうか。
さらに、ボンネットの一番ウィンドー側の小さな長方形のダクトが、プレゼンカーでは印刷でしたが、本戦仕様ではちゃんと開けられています。
小さなエッジングパーツが使われているのは前回も同様ですが、今回は車体各所に、小さな赤い矢印が入れられています。


今年は本格的な参戦ですが、頑張ってほしいですね~。


最後はリアショットでお別れです^^;


そうそう、EBBROさん!当然、補助灯付きのスパ24時間使用も出しますよね?