今日は(日付変わった!)デカール貼り本番第一弾!本日も愛用コンデジは会社に忘れてきました!なので、旧カメラで撮影。手振れ画像です。
お題はこれ・・・




結果から・・・・え~、見事に失敗しました!
キ○メルデカールは、某ブログ主に譲っていただいたものでしたが・・・・ゴメンナサイ、失敗でした(涙)
先ずは剥ぎ取り・・・・
今回のは、しつこく貼りついてましたね~。特にウィング。1時間近くかかってしまいました。
これで集中力が途切れ・・・・実は、剥ぎ取りで失敗しました^^;
とりあえず、剥ぎ取り完了。

今回のは、しつこく貼りついてましたね~。特にウィング。1時間近くかかってしまいました。
これで集中力が途切れ・・・・実は、剥ぎ取りで失敗しました^^;
とりあえず、剥ぎ取り完了。

そしてデカール貼り・・・・こちらは比較的順調でした。
まずまず・・・・・


まずまず・・・・・


と、思いきや・・・・
リアウィング後は・・・ウィングの段差にうまくフィットしませんでした^^;


そして、サイド・・・・右は・・・・まずまず。しかし・・・・


左は、グッドイヤーの「G」とホンダマークが欠けてしまいました(涙)こちらは、一部セロテープで剥いでいたのですが・・・・緊張で手が振れた瞬間、グッドイヤーからHONDAまで、全部一気にはがれて丸まってしまいました。パニックでしたね~^^;セロテープについてしまった「G」とエンブレム端は諦めて切り離し、水につけて丸まりを直し、再度、剥がれたマークをセッター塗布後に貼りつけました。初心者にしては、まあまあのリカバリーでしょうか?


機会があれば、買い直し&貼り直し再チャレンジ!