本日、部品を発注しました。

壊れたサスペンションの交換用です。

今回はこれにしてみました。

TEIN MONO FLX
イメージ 1


これを選んだ理由としては、全長式車高調の中では調整範囲が広いこと。私の場合は、「上げる」方向で範囲がひろいとこに惹かれました。

又、過去に「単筒式」を使ったことが無かったので、この辺も期待です。しなやかさ、熱ダレに強い?等に期待。まあ、ショックが熱ダレするほど走りませんが・・・・

車高のバランス、減衰力・・・・・セッティングに時間掛かりそうです。

前回も、車高を変えてはアライメントを取り直して走りこみ、納得いくまでに3ヶ月位かかりました。費用も・・・・・

取付は、いつもお世話になっている日産ハイパフォーマンスセンターで、来週末の予定です。アライメントもR35と同じ機械でとります。

楽しみです・・・・・が・・・・・・資金を早急に捻出せねば! ボーナス払いか?うちはボーナス出るのか?