福岡での出逢い… | 安田章大にKicyu〜

安田章大にKicyu〜

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。

おはようございます

帰ってきてから当たり前だけどお仕事だったり

ちょっと手間なことも起きたりでバタバタ…

ジャムゴトは落ち着いたら書くかな



旅ゴトは書きますよー




今回ロケ地とかは行ってないんですけど…

でも夜は連日盛り上がりましたよぉー(笑)


オーラス後のハピバはまた後日書きますが…

1日めの夜も前夜祭だぁと飲みまくり


某居酒屋で…

モツ鍋含む福岡の味いただきながらの大宴会(笑)

{32B0A330-7029-4CAD-A90D-57851BC23A57}



{29D68D39-BBCD-456F-91BC-051F14367A92}

{CBDE464D-76DD-4142-9B0A-D2E7E43BC67D}


語って語ってあっという間…お店最後までごめんなさい…

めっちゃ美味しくいただきました

お会計にきてくれた店員さんがエイターの女の子で…

しかもやす担さん…

冬ならお店はお休みで入れたけど、今回は泣く泣く諦めたと…

すぐ近くにいるのに…働く彼女…  

次は必ず行くなんて話しをしながらここにお酒運んでくるのひそかに嬉しかったとか言ってくれて…優しくて可愛いエイター店員さんに嬉しくなっちゃいました… 関ジャニ∞が次に福岡に行ったときは彼女がヤスに会えますように…願ってます…







そんな1日めメンバーは、




北海道から一緒のMねぇさん

{4BF6E80C-554D-409F-B166-4A5A3EB0E17A}

わがままな私といつも一緒にいてくれてありがとうね
いつも優しく話しをきいてくれる…感謝してます


そして、

俺節以来のHちゃん

めっちゃ会いたかったぜぇ

彼女とは数年越しの愛を実らせて(笑)俺節で始めてあったけど…

会った瞬間から好きって思ったラブリーやす担ちゃん

お仕事忙しいからなかなか会えなくてさ、何回か会えそうで、、でも会えなくて…

でもずーっとやりとりは続いてて…

東京ではちょっとだったけど、福岡でのお約束してお別れして…今回は喋り倒した

もぉね、ほんと大好き

安田さんを見るツボとか好きだなぁと思う感覚が近いんだよね…

{0D347E58-DD18-47DE-95C9-F3B55E888247}

2日間めっちゃ楽しくて、別れはやっぱり寂しくなったけど…


彼女とは

また会えるなぁってなんか確信あるから…


それまで愛を育もうね




そんな福岡…





ほんとにお友達と会えた


連絡をいただき感謝です…






いつもお写真撮らずにお別れしちゃったりして、後からやっぱり撮ればよかったなぁと寂しくなるのでひたすら撮らせてもらいました…

まずは、、


ブログにコメントいただき数年…
元気コン大阪は入った日が違って会えず…

今回まさかの福岡かぶりということで会おうとお約束

アメさんでは連絡やりとり禁止なのでツイッターの方にということで彼女はやっていなかったツイッターをやり始めてくれて…繋がることができました…



{62541B2F-8992-4B66-9D35-DC600E50CE91}

めっちゃ可愛い女の子  いやいやほんと妹通りこして娘のようで嬉しくなっちゃった

長い時間は一緒にいられなかったけど、、また絶対会おうね



そして、こちらも大阪からのSさん…

北海道でも大阪でもなく福岡で会えるなんて(笑)

{2D879FF8-929F-4633-BCB5-F4F28D524B1E}

またゆっくり会いたいね
私、大阪行くからきっと会えるでしょ

なんだかそんなふうにゆる〜く思えちゃう可愛いかた


そして、、何度めましてなUちゃん?でいいのか?一応ね…


ふだんはあんまり接点ないんですけど(笑)

彼女はさらーっと連絡くれるんですよね…

福岡にいるなら会いたいですって…なんかね、そういうとこが好きです…可愛らしい

うまく言えないけど、それでいいの…


{2FB7CEC8-E45A-4907-B274-A59ED628B4E7}

これからもお互いが近くに行ったときはよろしく



そして、2日めハピバ会メンバー

札幌以来の…

MちゃんとAちゃん(笑)


もぉね、2度めましてとは思えないテンションが大好きです…はじめてあったときからだけど…(笑)




{3F5CCD80-C13C-4EB6-BEB7-333F3DF368BC}

なんかねほんと好きよ…

ここの話はまた…


あと、ほんと心残りが一個…


DMに連絡くれて、会いにきてくれて…

一発めなのにホテルに連れ込んで(笑)お話できたKさん…

思った通りのかただった…

私ね確信がないとホテルまで誘わないし(笑)

(過去に一度大阪でも連れ込みありますが(笑)その彼女は今もほんとになかよしですし…なんなら福岡から帰ってきた瞬間大阪pちゃんの優しさに泣かされたよ…)

お話してバタバタ別れてドームでまた再開できて…お友達さんと2人、、ずっとブログを読んでくれてたと…
もうね、このお友達さんもだけど喋った瞬間好きって思った…ちょっと笑っちゃったもん

直感ってあるからさ。

もちろん逆も正直あるんだけど…

めっちゃ喋りたかったおふたりさん  そして、お写真撮れなくて残念でさ、、



次に会うときは絶対撮ろうね



そして、また会いましょう…


あっあとね、、福岡に行けたから なかたにも会えました…一瞬だったけども、


もう前ブログからの付き合い…出会いの発端は、、

嵐の限定グッズ代行(笑)


そこから…何年?


6年とか?もっとかな?

ずーっとやりとりは続いてて…


そんなRさんともお会いできたり…



素敵な素敵な福岡での出逢いでした…



基本ね、はじめから自分でガンガンいくタイプではないので、、

きっかけだけでもいいから会いましょーと押しまくってくれるかただと助かりまして

そうしてくださるとセッティングも連絡もできるんですけどね…


だから声かけてもらえるのが感謝です…


たぶんかけてもらえないとほぼ会えてない(笑)


出逢えたかた本当にありがとうございます


まだまだご縁が続くこと願ってます…

わたしはゆるくてもゆっくり育みたいんです…


エイターでもエイターじゃなくても、、繋がっていられるような縁が理想なんです…

基本今も好きな人が違っても仲良くさせてもらってるかたもいっぱいいて、会いたい人もいて、、
会えなくなってるかたもいるけど… 大好きだと思ったかたは私の想いはかわりません…



でもそれがお互いかは別です…縁ですから…ね

大好きでも伝わらない想いもありますし、誤解されても言い訳しなきゃそのまんまなんてこともあります…ドライかもしれないけどそれを無理やり繋ぐのも違うからね…   



そんなそんな私の大好きな人…



俺節東京では、、どっぷり一緒にいて…

福岡が決まっていたから、、

頑張って笑顔で、、
バイバイって別れたKさん…

福岡で会えて…嬉しかったけど…別れの時間が近づくにつれて寂しくて…

ちょっとすると涙がでて…


最後はやっぱり号泣…


思い出した いまももう会いたくて涙でる…

次の約束も決まらぬままの別れにせつなかったけど…
でもまた会おうね

{F72D2FA9-F480-4AC4-ADE1-19D818734151}

次会ったときは写真絶対撮らなきゃって約束してて、、



何年か越しのツーショット幸せです


それこそ、出逢った瞬間たぶん私の一目惚れ…(笑)めっちゃ好きだなぁと思った人だから(笑)
なかよくなりたくてだからめっちゃ嬉しくて幸せ



そんなそんな福岡のいっぱいの出逢い…


全ては関ジャニ∞のおかげ…

私は

たくさんの人と縁を繋ぎたいわけじゃなくて、、


数多くなくても縁深く…

好きだなぁと思えるかたと、、出逢い…

その結果 好きだなぁと思えるかたがいっぱい仲よくできたらなぁと思ってます…


出逢えたかたもこれから出逢うかたも…



こんな私ではありますがこれからもよろしくお願いします…


そんな福岡の出逢いでした…


関ジャニ∞…に感謝して、、

何よりも関ジャニ∞に出逢えたことに感謝して


これからもいーっぱい大好きでいようね





福岡での出逢いでした…