関ジャニ'sエイターテイメント ジャム〜札幌ドーム(ネタバレなし) | 安田章大にKicyu〜

安田章大にKicyu〜

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。

おはようございます

{991D517B-51B9-4CE5-B285-C3D357E434EE}



関ジャニ∞が去ってから北の大地は荒れてます

お天気がとっても不安定

…そんなこんなで、、もう何日前?


明日から京セラプレ販が始まるじゃない…

北海道初日がとっても前に感じます…


まだまだ鮮明にある想いとうらはらに、、脳内の札幌ドーム安田章大は少しずつ薄れてく…記憶ってせつないね…





まだまだツアーは 始まったばかり…大阪、名古屋、東京、福岡と続きますね…



いまさらですが最後まで無事に駆け抜けらること願ってます…





さてさてそんな私の関ジャニ'sエイターテイメント ジャム札幌ドーム

夏はやっぱりいいですね

暑かったけど…楽しかった




会場に着いて何人かお会いできた方もいて

ほんとにありがとうございます…


会えなかったお友達もいたけど…近いお友達もいるのでライブ以外でもいつでもお時間あえばお会いしましょうね







ネタバレなしってけっきょく内容書けないので微妙なのですが…


でも私的には、、



私自身が、ネタバレ多少踏んじゃうのはいんですけど…

自分がネタバレもとになるのは嫌なんで書きません…  安田さんは、ネタバレしないでみてと言ってるのでね…公には書かない主義です(笑)まぁ個人的なツールで聞かれたら答えますけどね(笑)


ですが…


今回はまたあらたな関ジャニ∞を見れること、、これはほんとそうだなぁと…


オープニングからこんなにあっという間だと思ったことあるかなってくらい…いつももちろん

あーもう終わっちゃうーってなるんだけど…それとは違う速さを感じるというか…

濃密な時間の中の関ジャニ∞を感じて早かった…

そして、思うこと…最近雑誌やいろんなとこで語っていること…


関ジャニ∞の今の想いが…


今の関ジャニ∞が、、

あーそっかぁーと、、


今回のジャムを見ると


すべて繋がるんじゃないかなぁと…

そんなことを感じました…


まぁ賛否はつきもの…今回もあるかな?でもきっと賛のほうが多いかなぁと思いますが…

私的にももちろんあります…

でも、否の意見もないと上にはいけないと思うので賛否は大事です


見たかった景色も見れました…

あーーって涙が止まらなくなりました…


ありがとうが止まらなくなりました…


何度も何度も最後は大きな声でありがとーと叫びました…


…ありがとうを伝えたいって…この人たちに一番いいたい言葉…ライブ最後に思ったことは、、

たくさんのありがとうだった…






安田章大としては、、


かっこいい安田章大…


かわいい安田章大…


チャラい安田章大…




エロさ全開な色気たっぷりな安田章大…




ギタリスト安田章大…


アイドル安田章大…



いっぱいいっぱい…今回も魅せてくれました…









これから入る方!!

いつものごとく覚悟して見ないとヤラれちゃうよ


DVDまで見れないかた!


映像でも…ヤラれちゃうよ


ほんとにサイコーでした



とまぁネタバレなしだとこんなもんよね





あとは少しだけ…


行く前に書いた娘ごと…


娘ちゃん…マルちゃんにファンサもらいました


もぉね、、私もねこんなに全力で丸山隆平を呼んだことないくらい(笑)安田さんをまったく見ず、、マルちゃんのうちわ振りかざしてマルちゃんを呼んだよ


娘の持ってたものを指差して話しかけながら確実に娘にむかってくれました…


ファンサ王 丸山隆平ですからすぐさま別の方にファンサしておりましたが


娘はとっても喜んで、、


タオルで涙をぬぐいながら…過ぎていくマルちゃんを見つめてました…


…ありがとね、、マルちゃん…


娘が嬉しくて泣く姿をはじめてみました…





娘はいつもニコニコ 


我が家ではガヤと言われるくらい(笑)なんでも  いつも笑顔で大笑い


そんな娘が笑顔で泣いてました…




嬉しそうな娘が見れて私もとっても嬉しかった…


正直ね、、少しファンサにとらわれてたとこがあったんです…娘じゃなくて私がね…

そして、それは自分のエゴなのかもしれないなぁって…娘は何もいいません。。でも娘をおいて遠征したり、、そんな自分の申し訳なさをどうにかしたいって思う勝手な思いもきっと少なからずあって…


娘は純粋に関ジャニ∞が好きなんです…
ライブもね、歌って踊ってそれを楽しみにしてる… 


でも、マルちゃんが大好き…

だからやっぱりありがとうマルちゃん…







ライブ中 …基本娘が一緒だと娘が楽しめてるとかいろんなことが気になって…私自身はなんかいろいろ考えちゃうんだけど…

今回はなんかうまく言えないけど、いろんなことに振り回されて…

でも最終的によかったなぁと思うことができて終われました…




と、、娘といっぱい楽しんだライブ終わり…娘ちゃんはお別れして…


私はお友達と楽しいひととき


たいせつなお友達と…


そして、お友達からの縁で出会った楽しいeighterさんとともに…


盛り上がりすぎてはじめに飲み物写メったっきりその後お料理撮ってないことに帰ってきて気づく(笑)


{9BD53DB9-5C54-44ED-A8F6-31925471E6F3}

とにかくあっという間で…


またの再会を誓ってお別れしました…



ほんとに楽しかった…まぁいつものごとく飲みたりないのに終電の時間になっちゃったんだけどね…



そんな楽しい札幌ジャムでした





さぁて、、まだまだ書きたいこといっぱい頑張ろっ





今日も…

{0C305105-D5E6-45A1-8C31-99F2AE4282A5}



大好きです…