∞レンジャー〜6月22日とかいろいろ… | 安田章大にKicyu〜

安田章大にKicyu〜

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。

おはようございます

ちょっと息抜き的な記事も書きたい中

毎日書くことに溢れております…


いや…幸せなことですね…


本日フラゲ💿  

とりあえず仕事終わりにショップ予約分の初回A.Bは買えそうかな


通常盤は楽天で予約したんだけど…昨日発送メールがきてたから明日かなぁ


楽しみだな


お仕事がんばれるわ



そう言えば今日は火曜 ありえへんなのに…


北海道やってませーん


髪型コージ仕様なって初ありえへんなのになぁ…


見たかった…

でもでも、7月1日に放送あるみたいだからとりあえず よしとするかな


あと書きたかったこと…


プレミアムジャム聴きました


リアルではお仕事してたから聴けなかったんだけど…日曜夜、関ジャムの前に聴きました

やっぱラジオはいいねぇー

どんな番組もレギュラーも嬉しいけど、、


ラジオやっぱいい!ずーっと言ってるのにどうにかこの言霊叶わないかなぁー


声だけだから感じられること…


ってかさぁ、、

聴く前にツイッターでちらっとみたら安田さんの声マシみたいなの読んだ気がしたんだけど…さらーっとだから見間違えかなぁ?それともZIPのことだったのかな? もうわかんなくなったから確認できないんだけど…


声聴いて震えたわ…


いやいや…


掠れてますよね…


この感じの声ならこれあきらかに収録16日〜まぁ19日の間ってとこよね?

聴きながら違う意味でもドキドキ…


これスタジオ別だけど、収録は一緒?なんか言ってた?まぁもしもズレあっても若干?


まる、ひな、よこ、亮ちゃん組の話だと、、
亮ちゃんはクランクインしてて(11日)、ヨコも舞台中っていってる…でも大阪…そう考えると撮れるとした、東京にいる15日か16日?



やす、すば、たっちょんのほうも…19日?とも思わないこともないけど…

この3人でJCDも撮ってるし、、そうなると

これやっぱり16日なのかなぁ?と  …


自分で詰めてて…


どんどんなんか変な気持ちになってきちゃって…

もちろん憶測だからね…


どこかにあがったりしてるのかな?私はみてないし、聴いた限りだと言ってないよね?

そこはラジオだから姿も見れないし、


だからあくまでも憶測の域はこえないけど…



でも、声は確実に掠れてる…

そしたらやっぱり16日…?




いやもうこんなのどんなに気にしてもしょうがないんだけどさ…


流れた時間だしね…


でもあらためてぎゅっとなる心をまた止められなくなったり…


好きと苦しいがぐちゃぐちゃして、


何通りのもの感情が混じり合うのでした…




好きってだけなんだけどね…


想いがありすぎて溢れすぎて…



ほんとまいっちゃうよね…


でもまぁ楽しむことがいちばんですからね


喉は酷使されてて痛いのか?辛いのかわからないけど…


こうなると休めるしかないからね…


でも

…大阪公演…がんばれ!










そんな感じで…∞レンジャー



すばるくん

最近これしか言ってない気がするくらい渋谷すばるが可愛すぎる


どうしようめっちゃかわいい

いっぱい食べて大きくなって


食べてる姿を想像したら…


(笑)


あらっ?!ちょっとおっさんの顔が浮かんできたけども(笑)


いやいや やっぱりかわいい

ばいばーい!


(笑)

かわいい



亮ちゃん


遅れ亮ちゃん

ドラマ中はね…仕方ないよ…

とくに今はエイト仕事もだし、撮影ありの、、番宣番組いっぱい収録でしょ?!


寝れるときにいっぱい寝てね…

食べるのも大事だけど、、人ってやっぱり睡眠大事!

がんばれ!亮ちゃん


マルちゃん

これはやっぱりベースのことなのかなぁ?

技術ってね、難しいよね…


一定までいくとそこからはほんとに大変だよね…


追伸が沁みますね…

頑張ってる人だけが言える言葉だね…


たっちょん

お疲れ様でした…なんかほんとそれだけだな…

もしかしたら再演なんてことないかな?

そんなことも思ったり…

どっちしてもお疲れ様…

そして、、安田さんの舞台…見に行ったみたいで…

スケジュールがあえば行くんではないかと思ってましたが…でもね、、大阪だしね、、忙しいなかそのために行ったのかなぁとか思うとほんとね、、聞いたその瞬間、、感無量だったよ…

感想聞けるかな?


さぁライブだ!!!!!!

ねっ!!楽しみにしてる!



ヒナちゃん

ヒナちゃんはすごいなぁ…


なんだか単純にそう思いました…


マイガール懐かしすぎる(笑)


予約は完了しましたよ!見るからね


よこちょ

横ちょもお疲れ様だね…


長い公演…


終わるとさ、、ホッとするけどやっぱり寂しいよね…


ずーっと一緒に毎日、毎日だもんね…

同メンバーで再演しない限り同じカンパニーとして舞台に立つことはないんだもんね…


…ジレッタは見てないけど、、


ジレッタ愛をたくさん聞いてるので想いは見たくらいの気持ちです…


よこちょに感謝です。。私の大切な人を幸せにしてくれてありがとう…



破門もね

娘が見たがってるからレンタルになっちゃいますけど…また見るからねー!!


よこちょも…


次はライブだ。


気持ちはみんな一緒だね



章大さ〜ん

ほんとなぁ…正直今も想いがいっぱいすぎてなーんも言えないです…


そして、レンジャー読んで、、


ただただ泣きました…



人間誰もがさ、

振り返ったら一個くらい中途半端に生きたことに心当たりあるよね…


それが当たり前なんだけど…


そんなにさぁ背負わなくてもいいのになぁって…


そんなにまっすぐじゃなくてもいいのになぁって…



私はあなたの言葉と想いに、、

なんだか気持ちがいっぱいになっちゃいました…




情けない自分…


はぁー、、、


安田章大も生きにくくないのかなぁ…

そんなこと思いながら…


私もいろいろ考えました…


じゅうぶん背中も押してもらってるし、

私はあなたがいるから今を生きてられるけどね…





俺節…


感じる人の想いはもちろんそれぞれだけど、、



そこまで向き合って演じてて魂そそぎんでる人が舞台にたってるんだから

最低最悪になんてならないよ…


魂はさ、伝わると思うよ…


でもそれはまたそれぞれの想いだもんね…

だからこそ、、



俺節 あと5回…


命削って…魂削って…


追い越してよ…

海鹿耕治の魂…


超えるほどの安田章大でやりきれますように…




大阪公演…もうご両親は見に来られたのかな?お姉さんとかはこられないのかな?

お友達見にきたりするのかな?


会う時間あるのかな?




大阪にいてもきっとやられなきゃいけない仕事もいっぱいあるのかもだけど…





…最後まで駆け抜けられますように…



祈ってます…
{FB275BBF-4C7A-4BE3-96F8-7D55948BF6F2}

すき