今日は高知にきてます!
ついてすぐ、RTさん直行!!急げ!
ディレクターミーティングに参加。
自分の持っている知識120%でいく!!
すごく、いろんな変化を見せていく会議。
よくなっていくのが、わかります‼
最高の店、作りましょ!!絶対できる!
そのあと、まだまだ暑い高知を
自転車お借りして爆走!
いろんな現地調査のために汗だくです。
でもやっぱり見たら違うなぁ。
【肌で感じる】これはいい言葉です。
そして、夜はセシカさんでSNS講習。
セシカさんの良いところを伸ばせるように、
厳しく分かりやすくを考えました!
写真わすれた…
そして、今は…
やっぱり…
こいつしかない!
禁酒よ、嫁よ。すまん!
花金一人で缶ビール吞みまーす!
今日もありがとうございました!
iPhoneからの投稿



