仕事用にと、一昨年の7月に中古で購入した

スズキ エブリィDA64v



昨日、友人の中古車販売兼整備工場にてお別れしてきました真顔




決して長い付き合いではなかったんですが、、
いやぁ、本当に良い車でした酔っ払い






デッドニングを施しましたし、、







仕事用にはモチロンですが、、




釣り車中泊車として大活躍でした(笑)




ルーフキャリアが着いてたので、荷物をキャリアに載せたら大人2人でも寝れます!








長距離移動のために、エブリィワゴン用のシートも移植しましたし、、






ナガトモ家と軽バン2台で、子供たちと釣り車中泊したのも良い思い出です









いやぁ、本当に最高の車でした!!


こんなに楽しませてもらった車はありませんね



今回、乗り換えることになったけど、一生忘れない車だと思います




次の車もエブリィですが、次のエブリィでも楽しい思い出を沢山作ろうと思います




ありがとう、エブリィ!!

忘れないよ!!