そろそろ秋も終わりに近づいてきましたね!!


今回、大量に仕入れてやったぜ!!デレデレ


ドーン!と10本!!




いやー、、秋になるとエギンガー増えるしイカのサイズ落ちるしで、ここ何年かイマイチ燃えないんですよねー真顔




しかーし!!

やっと秋も終わり、寒さが厳しくなってくるとエギンガーも一気に減り、サイズもジワジワと上がってきて、たまにデカいのが釣れる!!


メッチャ楽しい時期やーんニヒヒ



でも、これってどうも全国的ではないらしい真顔

宮崎が黒潮通るから??

真冬でも水温が20℃くらいあるから??


よくわからんけど、おかげで年間通してエギング出来ておりますニヤニヤ

黒潮よ、ありがとう笑い泣き

アオリーQ LC
ez-Q ダートマスター
パタパタQ スロー

ケイムラ多めのカラーだけど、夜釣りにも対応できるように、、ってか夜釣りをメインに想定しつつ選んだカラー達!!


てことで、次回は各エギの細かい話をしましょニヤニヤ