こんばんは!

神戸ポートアイランド運動教室 弥彦です!

 

戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 

気づいたら夏が終わる。

放置しすぎてました。


先日告知していたルルレモン心斎橋でのレッスン。


 ステキな時間でした。

ありがとうございました。


今年の夏は沢山の子供の側で沢山の成長を見届けました。


合宿にいったり



コンテストにチャレンジしたり



パーティにいったり



お祭りいったり


夏は成長が一番感じれる季節。

たくさんの愛を感じる日々でした。



ポートアイランドでのクラスも着々とみんなの成長をを感じれてきています。



年末に向けてイベント企画しています。

お楽しみにーー!








 

 

 

 
 

 

神戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑