こんにちは!

神戸ポートアイランド運動教室 弥彦です!



4月からクラス新設しますよー!


 

クラスの予約はこちらから!
 LINE @でも質問等、受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


新しいチラシです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




《NEW》
《体操跳び箱マット鉄棒》
曜日:木曜日
時間:16:10-16:55


学校教育で必須の体育種目です。
幼稚園や保育園、小学校に通い始めると子供ながらにも色んな優劣を感じ始めます。



できることは誰よりも!!
できないことはどこか不安に、、、


人間が生きていく為の知恵でもあります。



ですが。
全ての運動は経験の数です。
回数なのです。


僕自身、自分にもよく問いかけます。



<100回やってみてもダメだった?>


そうだな、、、10回もやらないうちに諦めていたかも、、、と反省するんです。


100回やったら大概できます。


そしてもしできなくても何かしらの発見があってやらなかった時よりも大きな進歩があります。


チャレンジする心と自分自身を認める心をサポートしていきます。



子供は誰もが天才。




子供の時から五感を刺激し、色んな運動(身体を使うこと)そして何度もチャレンジすることは今後の本人の生き方に大きな影響を与えます。


合わせて運動機能を高めることは自分自身の可能性を大きく広げてくれるものです。


体操クラスでたくさんのチャレンジをしていってもらいたいと思います。



クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑