こんにちは!

神戸ポートアイランド運動教室 弥彦です!



4月からクラス増設しますよ!


 

戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



新しいチラシです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4月からYUIKA先生がダンスクラスを担当してくれます!!


僕が彼女に信頼を置いているのは幼児から大人まで幅広く上手く教えることができる高いスキルがあるから。


そして彼女自身も、第一線で活躍するダンサーの1人です。


是非、YUIKAクラスを体験してください。
ステキな先生です。



体験日》
3月27日(金)
幼児クラス
16:10-16:55
小学生クラス
17:00-18:00 


あわせて以前から夜にもダンスクラスを開設してほしいとのご要望がありまして、クラスを新設します!

《NEW》
毎週(木)
幼児ダンス
18:30-19:15



クラスを始めて半年と少し経ちましたが継続は力なり!
みんな少しずつ上手くなっていて日々心と身体の成長と共にダンスの成長も感じることができます!



素晴らしいことじゃありませんか!





少し前になりますが、年末にクリスマス会と題し、はじめて発表の場を設けて出演する子供含め60名ほど集まって下さいました。


ありがとうございます。


今年は色々な舞台やイベントに出演させたいな、とおもっています!


今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 


 

 

神戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑