こんばんは!

神戸ポートアイランド運動教室 弥彦です!

 

戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


僕が学んでいるアヌサラヨガ。

どれだけこれから勉強しないといけないんだろうと思いながらもヨガや身体の勉強は一生をかけてやっていくだろうから焦らずに。



全15回のイマージョン1,2,3を無事に終え、打ち上げに。


こんなところにいってきました。






え、どこだよこれ日本かよって思うけど愛知県豊橋市です。笑

アヌサラヨガを教えて下さる、真澄さんの仲間、マサ先生が運営するRoots7

すぐ近くに海もありゃ、畑もあって新鮮な野菜、肉食べてテレビも時計もないからゆっくり過ごす時間。








もちろん、ヨガも。
開放された空間でするヨガは格別。



僕らは自然の中で生きている。
毎日コンクリートと人混みとストレスとインターネットの中に埋もれてるいるけれど。

ズームアウトしていけば地球という生命体の一部で生きている。

その中には沢山悲しみや喜びや言葉では到底表せない様々な感情や事象が当たり前のように起こり消えて行く。

ただその事実があるだけ。
でも人間には人生があるから。
比較的長く続くものだから。

だから、今日もヨガをする。

 

 

 

 

 
 

 

神戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→

クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑