久々に人と話をした。

それぞ’れ生い立ちや経験や価値観が違う中で今この瞬間を共に出来ること、幸せに思う。

自分が変わると周りも変わり始める。
自分の周りには数え切れない程沢山の人がいる。

変わり続ける必要がある。

自分のためにも。
側にいてくれる人のためにも。

今更ながら宇多田ヒカルの「道」の歌詞が真夏の通り雨並みに亡くなった藤圭子の事を想う歌詞に涙が溢れる。


転んでも起き上がる
迷ったら立ち止まる
そして問う あなたなら
こんな時どうする

私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
一人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
It’s a lonely road
But I’m not alone
そんな気分

{72F373AD-D97F-47A2-832B-9CAD8FE8B40F}
今日大阪に来とりました。
この人の楽曲で育ったといっても過言では無いほど未だにアイソレーションや作品で使うTLC。
迷いに迷ったけど舞台リハは譲れない。

来日を昨日俺から聞いて知った嫁。
オープニングアクトのMINMIとBENIにも心動かされ、しれっと1人で当日券で行く彼女。

おめぇは大物になるよ。
くそぅ。

No Scrub/TLC