海の日は東京、恵比寿ラフィールにて京ちゃんとJAZZダンスのクラスをジョイントさせて頂きました。

{DB0C686B-FDDD-4530-92C6-D3586DD7D2BC}



{B766D7AD-C08B-4317-B342-C1D711ADCFCB}

東京で大活躍の京ちゃんと古巣の東急スポーツオアシスから声を掛けて頂き、本当に嬉しい。

ありがとうございます。

インストラクターという仕事も以前より格段と仕事のスタイルが変わりました。
レギュラーレッスン以外での仕事の幅が増える中、こうして業界の基盤であるスポーツクラブからインストラクター伝いとは言え、仕事のオファーを頂ける事を心から有難く思います。

そしてそして、暑いアツイ3連休のお忙しい最終日にレッスンご参加して下さった皆様に感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます。

実力や人気で人を集めるカリスマではなく、どちらかというご縁や繋がりで仕事を頂くタイプ。
対人数は決して多くないかも知れませんが、出会った方とは深く長くお付き合いしたいと思ってます。

京ちゃん、いつも俺に声かけてくれてありがとう!

{E748F32E-0CFB-46F6-8AF9-35EECAC89D3E}

あれ?猿がいる。
毎度ながらレッスン中に出て行ってすみません。
愛しの娘。(先輩の子です。笑)

こうやって都内でレッスンする時に時間作って会いに来てくれるんです。ありがたや〜


元スタッフとはいえ、店舗は違うし知り合いなんていないのにフロントで友人がレッスンしてるんで入っていいですか?と聞いてスタジオ前にしれっといてるあたりが体育会系。笑

そしてスタッフとすぐ仲良くなる辺り、流石です。

打ち上げ。

{F8BA4FCE-697F-4D77-B1C0-FAB39C883632}

赤ちゃん時から知ってるけどおっきなったー。  

{679F6389-FBEA-4E97-B8D4-7AAADAB29C37} 

なにしてもかわいい。

{15F194E7-43BD-43A4-AEEE-A487A26859F6}

京ちゃんもデレデレ〜。

{A247AB31-E933-4823-AF30-C626CE5CF402}

遊び倒して良い子はネンネの時間。

{04AAD459-BB60-495C-B62A-19496E852394}

幸せ家族。笑

おかんがカメラマンしてるとかシュールでわらける。

{78DFC788-B11C-49A4-B811-421C1E452A5D}

またねー。
っていうけど来週末また会う。
高宮姉さんありがとうー!ゆいかまた遊ぼなー!

二次会!
{A708DDAD-DDB8-4AC4-A71D-6C28D7E1D595}

見て?
この美女に囲まれて嬉しくないメンズはいるのか。
原田京インストラクター。
田淵美菜子インストラクター。
鈴木悠インストラクター。

どなたがお好みですか?

とは言え、みんなおもろすぎて男前すぎて爆笑トーク炸裂。

時間は全く足りないのですが最終の新幹線の時間がぁ、、、。

無念。
浦島太郎ばりに現実に戻る。
何はともあれ素敵な海の日でした。

ありがとうございます!